2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.02 (Tue)

歳の離れた…

P様とS様はシンガポールからのお客様
最近、シンガポール多いですね~

初めお会いしたとき「親子?
って思っちゃったくらいとっても仲良し
聞けば友達だとか
年齢もとても離れているんだけどこうやって一緒に旅行しているのよ
っと
羨ましぃ~

滞在中、私もいろいろと助けてもらっちゃいました

近江町(市場)で買ってこられたお刺身を皆さんにふるまってくださって
おかみもご馳走になりました

シンガポールに来るときは是非れんらく頂戴ね~
泊まるところの心配はしなくていいからって

うーん行かねばなるまい!

18:27  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.07.01 (Mon)

ナイスガイ!

ん~ご無沙汰の2か月で思い出に残りまくりのゲスト様のお話を
ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ、むっつ・・・
書けるだけ書きます~

6月9日から、結局、彼何日いたんだ?

何せ面白い、A様
毎日、「今日も泊まるね~」と一日づつ延長して、
ある日は「海見たいから日本海側走ってる列車に乗ってできれば北海道まで行きたいな~
「でも、また奈良に戻らなくちゃいけないし…時間もないし…
ときには「能登にいってくるねー また戻ってくるから~
と日々その日の気分の赴くままに行動して日がな一日のんびりして
夜、GO~~
ギターを弾くさすらいのミュージシャンだそうで
金沢のバーでもミニコンサートを開いたらしい

以外にもすごいかも?
人懐っこい笑顔と性格で
あった人みんな「ともだち
その「ともだち」から滞在中ずっとレース用の自転車を貸してもらって
それにのってあっち、こっち
太っ腹のひともいるもんだねー

しかし破天荒な性格にも弱点が
能登に行ったときにこの時期なのに
海辺で野宿した挙句、片手を出したまま寝たらしい
案の定、たっぷり 血を吸われることに

それをほかのゲストに見せては
自慢? しまくっていた
かわいすぎる~

また必ず金沢に戻ってくるからね~
と出発されました
ほんとに彼なら戻ってきてくれるような気がします

21:41  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.07.01 (Mon)

うわ~ご無沙汰でした・・・

いかん・・・
なんと2ヶ月もブログほおっておいてしまった・・・

真面目に再スタートです

充電期間中だったと思ってご容赦を~
充電しすぎ?放電しまくってた?
ん~確かに―
ごめんちゃい
21:40  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
