2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.29 (Mon)

N様ー最高~

本日からお泊りのN様はデンマークから

ものっすごく人懐っこい性格?
だれでもすぐ仲良くなっちゃえるー

1泊目の晩に翌日どこ行こうかな~ と言われるので
じゃー福井まで足延ばしたらどぉ
と、提案
皆であそこはここは?と話すうちに
超ハードスケジュールを組んでしまった
起きれる? ってお聞きしたら大丈夫って

目覚まし を貸してあげて
もし起きられないようなら起こしてあげるからねー
と申し出たのですが
ちゃんとご自身で起きられてそのハードスケジュールをすべてこなされたとか

最後には のおまけつきだったそうです
お見事!
20:47  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.25 (Thu)

アメリカからのナイスな4名

本日から2泊されるアメリカからのお客様J様
B様、S様、JN様の4名様で皆さまとっても明るい
底抜けに明るい

いかにもアメリカからって感じ~

とは言っても皆さん広いアメリカのあちこちから集合されて日本にこられたそうです
日本で同窓会?
かっこよすぎ~~
20:37  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.22 (Mon)

地声でかっ!

本日から一週間近く滞在していただくアメリカからのD様
なんせ明るい

のはいいのですが… 地声もまたデカい
そのおおらかな笑いはみんなを明るくしてくれるのは間違いない

同じく一週間滞在してくれたドイツからのJ様と一緒に街に繰り出したり

高山へ日帰りをしようとプランを練るも寝坊助なJ様を朝早くに出発させることはかなわず
頓挫しちゃいました
それでもその後食事にいかれて相変わらずののんびりぶりでした

ほんとこんな旅できるのって最高ですよね~
うらやましー
19:26  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.21 (Sun)

フランスからのおばあちゃん

本日から4日間お泊りいただくことになったフランスからのL様
なんと、××歳 
なのにとってもお元気 
到着された後、あれこれとおちゃかれ内をご説明させていただきましたが
軽やかに階段を上り下り  され重い荷物もお手伝いは無用と軽々と持ち上げてご自身で二階まで運ばれました 

金沢に滞在中も朝8時過ぎから夜の7時近くまでたっぷりと市内観光され
公共の交通機関はまったっく使われず 
全て歩いて回られたとか 
恐れ入ります 

金沢に来られる前に大阪にいらっしゃったそうですが
そこでも広い大阪を歩ききったとか 
現地の人に歩くのは無理だと言われたが私は平気 平気と言って歩いたの~ と
すごすぎる

英語はそれほど達者ではないのですが
その持前のバイタリティ  と明るい性格
口癖が「の~ぷろぶれむー」
ホントにノープロブレムーだからすごい 

お元気で旅を続けてくださいね~
19:39  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.18 (Thu)

むっちゃ かわい~

本日お泊りのラトビアからのカップル様N様
ん??? あれ?3人?
つうか

おちゃかれってば12歳以下お断りさせて頂いているんだけど
ホテルと違って設備がほれっ

でも来ちゃってるし~
お二人には十分な設備がないとの事情をご説明させて頂き
ご理解の後、お泊りいただくことになりました

しかしまーなんていいますか
おかみ美形に弱いじゃない~
将来の美形にも弱いってことが判明したんだなー これが またっ

もうなんてかわいいんでしょ
その仕草と良い はにかんだ笑顔といい
おちゃかれのマスコットになってほしい~

こんなかわいい子ってば 両親自慢だよねー
どこへ行っても 注目の的って
しかも賢い!
順応性があるんだよね

将来いい男になっておちゃかれに帰っておいで~~~
とかって
生まれたところに戻ってくるじゃない~ 
それよ それっ (って生まれてないしー

19:56  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.15 (Mon)

最強アニメオタク!

オーストラリアからのA様がすごい

これまでいろいろなゲスト様が日本のアニメをリスペクトされていらっしゃいましたが
おそらく日本人以上に日本のアニメを知り尽くしている方

かなりマニアックなアニメをぶつけても「あ~知っているよー 観たよ~ 話の内容はね…」とどれもこれもご存じ

おかみかなりついていけてない…

しかも驚くなかれ、ドイツからのR様、F様、カナダからのA様もみーんなものすごくアニメに詳しい

ドイツからのR様なんて超イケメンで、彼女様のA様も超美人
それでもアニメの話で盛り上がっちゃって…
彼女様ほったらかし… いかんだろー

でもホント楽しそうで、延々とあれがどうだこれがどうだと
おかみも「見なくちゃいけませんリスト」作ってもらっちゃいました

仕事の合間に見たいものだわ~


20:04  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.10 (Wed)

あ~おかみしあわせ~~

何がしあわせって
美男美女のゲスト様に囲まれてるっての
この上ないしあわせを感じます

3月中旬からのおちゃかれはホントイケメンさんが多いです
疲れた身体に彼らの笑顔がどれほど栄養剤になったことか
ドリンク剤なんて必要ありませーん

これからもっとたくさんのゲスト様をお迎え出来るなんて
おかみやっててよかった~~~

注!決して顔で宿泊受付の審査はしておりませーん
19:20  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.04 (Thu)

桜!満開!!!

兼六園の桜が満開です!!! 
無料開放やライトアップもされてゲスト様大興奮です
おかみも行きたい~~~~
天気も最高です。
花見~花見~花見~~~
といつになくゲストの皆様を羨んでいるおかみです

花見に行けないおかみにOZOPPE倶楽部会長より金沢城の満開の桜の写真を送っていただきました
皆さまにもちょこっとおすそ分け

DSC00004_convert_20130405172800.jpg
写真提供/OZOPPE倶楽部会長

DSC00006_convert_20130405172642.jpg
写真提供/OZOPPE倶楽部会長
17:19  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.01 (Mon)

3月最後に~~~ムフフ…

キャー 最高!

カナダからのH様、長身でスタイル抜群の超美人!モデルと言ってもいいくらい!
同じくカナダから、N様 これまた長身でH様と並んだらもうファッション雑誌の表紙を飾れること間違いなし
オランダからはR様、まぁソフトな笑顔がイケメンでも親しみ易さを感じます
さらにイギリスからはR様~ 正統派美形
オーストラリアからのW様は少し控えめなところがぐっときてしまうイケメン~
アイルランドからのR様とP様 R様はH様とは違った美しさ
息をのむほどに美しい~ P様はちょっとワイルドっぽさがあるJ系イケメン

この方々に囲まれていることを想像してみて~~~

もうおかみ死んでもいいーーー

この日におちゃかれに泊まられた方はホントラッキーでした
ん?ここに載っていないゲスト様はランク外なのかって?

いやいやそんなことは
前様のレベルが高すぎるのです
そのまま映画やテレビに出てもおかしくないレベル
自分の周りに外国人俳優をはべらせてみてよ~
おかみと同じ気持ちになること間違いなし!

19:31  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
