2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.10 (Sun)

突然の訪問です

フランスからお二人様です
おちゃかれをたいそう気にいってくださり一泊のご予定が二泊されました

二日目の朝にお二人から
大阪開催中の大相撲のチケットが欲しいのだけれどインターネットでは日本語のサイトしかないので買うことができないとのこと
何とかできないだろうかとおかみに相談してこられました

結果、購入完了

後、数枚しか残っていなかったそうで危なかったみたいですねー
いやーよかった よかった

ものすごく感謝されておかみがんばったかいがありました

ちなみにI様は超超超アニメオタク
日本のアニメに詳しい 詳しい

大相撲のチケットを握りしめたまま玄関で1時間以上もアニメの話で盛り上がりました
それについていけるおかみもかなりオタクってことに

ほっとけ~
19:18  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.09 (Sat)

めずらしっ ものすごいシャイ

イギリスからP様がお泊りになられました

P様はまだ学生さん
お父様がシンガポールに住んでいらっしゃるそうで
日本の旅行もお父さんがアレンジしてくださったとのこと

金沢の後に大阪に向かわれ大相撲を観戦するのだとか

こういったお話しをものすごーく恥ずかしそうに話されます

周りが若い日本の男性なのになぜか口数少なくいつも受け身ってカンジです

ん~いろいろですねー
19:07  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.09 (Sat)

おー久しぶりっ オランダからですよ~

そういう時期になってきましたか?

オランダからのお客様ですよー

二人とも2m近い長身で結構イケメン
ハニカんだところがまたかわいい

後から兄弟だと聞かされ半分驚きつつ 納得するやらなんやら
お兄さんはオランダの空港の有名ホテルのシェフだそうです
すごい

泊まったら高いよね~ と聞くとビジネス客は高いけど
日本のツアー客は安く泊まっているよ
とのこと
なるほどわかる気がする
当分?おちゃかれでオランダに旅行する機会はなさそうだけど
必ず行くからごちそうしてね~~~
ムフフ
18:55  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.03 (Sun)

NY~

NYからM様がいらっしゃいましたー
おかみNY大好き

M様はNYでもマンハッタンではなくて地図で言ったら上の方、
寒い地域らしいです

金沢の寒さも平気って感じで
朝から観光に出かけられていましたねー
さすがだわー

あ~おかみもあやかりたい あやかりたい
18:48  |  Welcome  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
