2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.17 (Thu)

メールが届かない???

現在、hotmail,liveメールあてにメールが届かないトラブルが発生しているんだわ

まぁなんとかしなくちゃと思っているのだが結構苦労している
サーバーにお願いしても…な対応だしさ
自分でなんとかするしかないのかしら

原因はなんとなくわかるものの、すぐに対処できないところがモドカシイ

なので、もしご予約される際は上のアドレス以外をご使用して頂くと助かります
Gmail,yahoo!などほかのところは届くので
ご協力のほどよろしくお願いします~
12:10  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2014.03.19 (Wed)

さくら~さくら~ いつ???

3月18日高知でさくらの開花宣言があったそうな
金沢はというと
予報では3月下旬から4月第一週目
例年と変わらないようにおもえるけど
あとほんとに10日ほどで咲くのかな?
まーたしかに
このところ寒い日もあるけど結構あったかくなってきた
おかみは寒いのが超にがてなので
うれしい…
三寒四温というけどゼロ寒四温でいい
超特急で暖かくなってほしい
あー4月が待ち遠しい~
12:44  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.17 (Mon)

美味しいお店

ん~ この仕事していると
日本人のゲスト様、外国のゲスト様問わず
「おいしいお店どこですか?」と聞かれます

そりゃ リーズナブルで おちゃかれから比較的近くで 雰囲気もよかったらなおさらGOO

ここ一年、あちこち周ってます

おかみの主観もたっぷりこめて、それなりに皆さんにご案内できるかと

ときに有名店すぎてご紹介しても「絶対に座れないお店」もございます

でもそんなお店に果敢に挑んだ日本人若人2名
超ラッキー たまたまカウンターのお客様がお支払を済ませて退席されたところで
そこの席に滑り込めたんだとか

翌朝、おかみにそこのお店の(知る人ぞ知る?)ケーキをお土産にくださいました
疲れた身体にはやっぱり甘いものだわね~

ごちそうさまでした
13:55  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.15 (Sat)

反省…

今年に入ってすでに2か月と半分…
金沢も春の気配がしてきました
そして、草木たちが、虫たちが、もぞもぞと動き出す如く
おかみもようやく長い長いblogの休止から復活

すみませんでした…ホント

新年を迎えてのresolution!
今年こそはちゃんとblog書くぞ~~~って

でも、寒いし、雪降ってるし、空、どんより、真っ暗、だったりなんかすると
ほれ、気持ちがね~

でも、もう大丈夫
あったかくなってきたしぃ
なんかウキウキ


真面目に書いちゃおっと

またよろしくねー
13:53  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.07.01 (Mon)

うわ~ご無沙汰でした・・・

いかん・・・
なんと2ヶ月もブログほおっておいてしまった・・・

真面目に再スタートです

充電期間中だったと思ってご容赦を~
充電しすぎ?放電しまくってた?
ん~確かに―
ごめんちゃい
21:40  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
